小さな感動を呼ぶセッション…

こんにちは。
五十嵐です。

このメールは、

あなたの仕事が、
今日も、思いやりと感謝あふれる
最高のものとなるように、

思いを込めて書きます。

さて、本題です。

昨晩、
愛媛県松山に移動してきました。

ホテルに着いてから、
講座の受講者さんと
オンラインセッション。

受講者さんも本業が終わって、
職場からのセッション。

「お互い、よく働きますね」
「遅くまでお疲れ様でした」

そんな声が自然に出てくる
雰囲気の中での1時間。

でも、

話の中身は、

がっちがちの
ビジネストーク。(笑)

実は、この受講者さん、

本業で専門職をしている関係で、
現状、週に6日勤務。

貴重な休日を使って、
起業準備にと、

私の講座を
受講して下さっています。

起業と講師?

何がどう関係あるの?

そう思われたかも知れませんが、
立上げようとしているビジネスを
加速させるためには、

メチャクチャ
繋がりがあるんですよね~。(笑)

そして、

私がこの方を
応援したいと思った理由は…、

何と言っても人柄。

親を大切になさっていて、
とても心の優しい、誠実な方だから。

なので、

セッションをすると、

私がいつも清い心を
取り戻せる。

そんな時間に
なってしまうんです。(笑)

彼とは、

受講期間中に、
必ず結果を出す!

前倒しして結果を出す!

アウトカムを共有して
取り組んでいただいています。

オンラインが浸透したことで、
本当に、仕事の幅が出来ましたね…。

時間と場所を選ばず、

やりたい時に、
やりたいだけ、
やりたい人と、
やりたいことを、

思う存分に出来る!

そんな新たな世界に
自分自身も大きな可能性を感じています!

さて、

そんな今日の私が、
お伝えしたいことは何か?

ってことなんですが、

今日の私がお伝えしたいことは…、

私の本、
『稼げる講師、稼げない講師どこが違うか』

p24の項目でもお伝えしていますが、

稼げる講師は、

徹底的に自分らしくあろうとする

ってことです。

結局、

人が一番成果、結果を出せるのは、
その人の価値観に合っていること、
好きなことをやっている時です。

何かで起業するにも、
講師をするのも、

基本的には、全く同じです。

私は、

その人が一番輝いて、
一番感謝される場所に導いていきたい。

そんな思いで
講座の受講者さんと関わっています。

あっ、

そろそろ次の仕事だ…。

今日はこの辺で!

応援してます。
お互い頑張りましょう!

では!

関連記事

  1. 失敗しない独立の仕方 

  2. 欲があれば、何でもできるは間違い!?

  3. ワクチン接種の副反応は…

  4. 予約の条件は、ウナギのお店

  5. 与える人、奪う人

  6. 黒豚トンカツときびなごの刺身

  7. 落ち着きを取り戻すには、人の心! 

  8. Zoomでブレイクアウトは出来るのか? 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。