タイムラインを遡ってみると…

こんにちは。
五十嵐です。

年内は、
今日で仕事納めです。

1年間、
ありがとうございました。

このメールは、

あなたの今日という1日が、
人々に感謝され、
自己実現へと繋がることを
願ってお届けしています。

さて、本題です。

年内最終号なので、
今年をちょっと振り返ってみます。

年初に立てたスローガンは、

「自分をアップデートする!」

1月11日(土)11時、

『稼げる講師、稼げない講師どこが違うか』
出版記念パーティーを皮切りに、

Bayfm「金つぶ」に生出演。
※乃木坂46の山崎さんと共演。

東洋経済オンラインの掲載記事が、
週間アクセスランキングで
ホリエモンを押さえて第1位を獲得。

オンラインで初の読書会開催。

オンラインで初のWEBセミナー開催。

オンライン研修をスタート。

Youtubeチャンネルの開設。
※しばらくお休みしてますが…(笑)

ビジョナリー講師養成講座をスタート。
※6ヵ月でマネタイズを達成した受講者などを輩出

ビジネス・ブレークスルー社と共同で
「リモートワーク時代の部下育成」動画制作。

世界的3大ミスコンの
ファイナリストたちへの講演。

Tokyofmグループ
「ラジオリーダーズ」の出演。
※全国のコミュニティFMで放送

UMUテクノロジージャパン
新企画の対談動画に出演。

来年に向けた新企画。





登壇しながら、

仕事上の主だった
イベントだけでも、

ざっと、

これだけの経験を
積むことが出来ました。

おまけに、

プライベートでも、
転機になる大きな出来事が3つ。

コロナの影響もあったと思いますが、
公私ともに、
濃~い、1年になりました。(笑)

なんだかんだ、
もがきながらも、

自分をアップデート
出来たように感じています。

これもひとえに、

日ごろ、
私を支えてくれている
大切な家族。

会社のスタッフ。

私に仕事をお任せて下さった、
お客様。

公私ともに、
関わってくれた友人、知人。

医療従事者や
インフラを支えて下さっている方々。

このメルマガを
読んで下さっているあなた。

そして、

天国にいる父を含め、

私と妻を生み育てくれた
かけがえのない両親。

皆さんのおかげです。

すべての人に
感謝を捧げます。

より多くの人が、
安心、安全を感じられる日が、
1日も早く訪れることを願います…。

2021年も、

人づくりの講師として、
志ある講師として、
ビジョナリーな講師として、

楽しみながら、
人の成長にかかわって参ります!

お互い、良い年を迎えましょう!

では!!

関連記事

  1. 外食好きな方は、必見! 

  2. この疲れは、どこから来るのか? 

  3. 2年越しに実現しました…

  4. 「百尺竿頭に一歩を進む」?

  5. 落ち着きを取り戻すには、人の心! 

  6. 喝を入れたくなる1日! 

  7. 目標設定の前にしておくこと…

  8. 知ってますか?学習の5段階