クラブハウス試しましたか?

こんにちは。
五十嵐です。

このメールは、

あなたの仕事が
充実感と感謝あふれる
最高の仕事になることを
願ってお届けてしています。

完全招待制のSNS
クラブハウスが
盛り上がってますね。

もうトライしましたか?

私は、
登録までは済んでいるものの、
まだトライできていません。

いや~、それにしても、
本当に、次から次へと新しいSNSや
テクノロジーが出てきますね…。(笑)

こうなってくると、
もう、これまで以上に、

いかに日ごろ時間を
確保しておくかが
重要になってきますね。

ここで、

多くの場合、私たち講師は、
迷うんですよね。

新しい仕事、
新しいお客さんに対応するためには、

そのための
時間を確保する必要がある。

余白を作っておく必要がある。

でも、

講師の仕事は、
基本的に動いてなんぼの世界ですから、

時間を確保するために、
登壇機会を少なくしてしまえば、
基本的に売上、収入は減ってしまう…。

という訳で、

ジレンマ解消のため、
皆さん色々と考えて
やっている訳ですが、

どうしてますか?

ちなみに…、

ぼくは…、

その仕事のやりがいと収入、

それと比較して、

その仕事にかかる時間を考えた時、
他のことでもっとやりたいことがあるかどうか?

その仕事を断った時、
後悔しないかどうか?

そこで決めてます。

ちょうどこの時期は、

来年度の仕事の依頼が
大きく動いていますよね。

だからこそ、
悩める時期ですよね…。

受けるべきか、
断るべきか…。

いずれにしても、
迷っている時間が
もったいないから、

すぱっ!

と決めて、
前に進んでいきましょう!

引き続き、応援してます。

お互い頑張りましょう!

では!!

追伸、先日ご紹介した、ぼくの講座の卒業生から、
受講者の声が届きました。
ぼくの講座にご興味ある方は、見てみて下さい。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://igarashi-yasuo.com/%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc/

関連記事

  1. タイムラインを遡ってみると…

  2. 伝説、超一流の思考とは! 

  3. 働きながら6か月間で出版、マネタイズ達成!

  4. DXに興味無い方は、見ないで下さい

  5. 思い立ったが吉日…

  6. 誰でもできる強みの活かし方?

  7. 不要不急の判断軸は?

  8. 画像診断420点って何?